日本語 English 大きくする 標準 小さくする

職員室より

今日のひまわり6/20と2年生 [今日のひまわり]

投稿日時:2012/06/20(水) 11:10

昨日の台風、夜のうちに行ってしまってよかったですね
被害が出ている地域があったり(いろは坂で土砂崩れがあったとか・・・)、
今日は真夏日で30℃以上と予想されていたりで、台風一過も大変です

さて、大宮南小では建物などの被害はありませんでしたが、
トウモロコシとひまわりが少し倒れる被害?がありました
2年生がさっそく世話をしにきましたよ。

  
倒れたのを直して埋めて・・・棒を立てたらしっかり立ちました☆よかったね♪

  
1週間で大きく育つひまわり          北側は遅めだけど育ってます!