日本語 English 大きくする 標準 小さくする

職員室より

今日のひまわり7/4 [今日のひまわり]

投稿日時:2012/07/04(水) 18:31

本日は引き渡し訓練にご協力いただきましてありがとうございました。
一斉配信メールは1分以内に配信完了し、ほぼリアルタイムでお知らせできました。

災害が本当に起こってしまったら、学校になかなか行けない、連絡が取れないという
可能性もあるかもしれませんが、今回の反省を生かし、児童の安全確保ができるような
体制づくり・訓練をしていきます。

さて。ひまわりもだいぶ育っており、夏休みに入る前に花が咲きはじめるとよいなと思います。
日当たりがよいところと微妙なところで生育状況に多少ばらつきがあるので、
長めに花が楽しめるはずです。

どんな大きさでもちゃんと太陽の方にちょっと曲がるからおもしろいですね。
さすがSun Flower!

   
フェンスを越えるくらいの高さになりました。太陽に向かってぐんぐん伸びろ!

   
校舎北側                      日当たり良好♪(20日目)