日本語 English 大きくする 標準 小さくする

職員室より 2011/6

地域の方々とふれあう県民の日行事

[行事] 投稿日時:2011/06/18(土) 21:02

15日(水)栃木県民の日にあわせて県民の日行事が行われました。開会行事では、6年生による栃木県紹介。つづいて、教室、校庭に分かれて、ちぎり絵、お琴、アウトドアクッキング、押し花、まんじゅう作り、グランドゴルフを楽しみました。講師は地域の皆さんです。子どもたちは、講師の先生方と交流したり、新しいことを学んだりすることが楽しかったようです。当日の様子は、週末のケーブルテレビのニュースでも放映しています。ぜひ、ご覧ください。