日本語 English 大きくする 標準 小さくする

大宮南小の様子

次へ>>

今日のひまわり 7/28[職員室より]

投稿日時:2012/07/28(土) 15:49

ひまわりが満開になってきました。
学校へいらした方からも「ひまわりすごいですね~」と言われます。

学校のひまわりには実は3種類の品種があります。
ちょっとずつ花や葉っぱが違っています。
いろいろあっておもしろいですね。

  
学童保育前も咲きました            ちょっとおもしろいひまわり

今日のひまわり 7/21[職員室より]

投稿日時:2012/07/21(土) 16:41

子どもたちが待ちに待った夏休みですね。
長い休み、楽しく有意義にお過ごしください。

学校のひまわりはだいぶ咲いています。
夏休み中に咲いていると思うので、プールや部活の時に見てみてください。

  
校舎南側はたくさん咲き並びます       これ、プール脇です。知ってました?

今日のひまわり 7/17 開花![職員室より]

投稿日時:2012/07/18(水) 11:59

ついに咲きました!



梅雨明けしてすぐに猛暑が続いておりますが、ひまわりも咲いてすっかり夏ですね。
もうすぐ夏休み!夏休み前に子どもたちも見られてよかったです。


学校の前でもぐんぐん伸びています


つぼみと校舎

次へ>>